BLOG ブログ

Heinekenと缶バッジ

Heinekenと缶バッジ

実はタワレコでバイトしていた柳樂です。お久しぶりです。

このあいだ、バイトで行きまくっていたなんばHatchに行ってきました。

音楽に興味がなくって野球漬けだった大学生の私、

絶対バイトの楽しみ半減(いやそれ以上、、)させてたと思う。。

だってタワレコですよ…と誇りに思っていたりして。

とまあ、卒業と同時にライブハウスとはサヨナラだと思っていたのでなんだか懐かしくて

「あの人まだいてる〜」なんて思ったりして

勝手にホーム感じて「あぁ…」と青春を噛み締めました。

ライブハウスっていいな…

ライブハウスに着いて私がいちばん最初にすることはビールを買うこと。

まずアルコールを探します。

この日はHeineken 

飲みたくなったらおかわりしてライブハウスに貢献。

音楽界、潤ってくれ…

で、この日の目的は何かって言うとKroiのLive

これがもう最高でした

至福 沼

これに尽きる。

そして怜央くん(と勝手に呼んでいますごめんなさい)のパンツがかわいくて

着こなしがかっこよくてああいうかっこいいを内から出せるようになりたい……

ライブの楽しみ①ファッション

会場に入ったところからKroiの世界観で「あぁ…」となって

Music Videoみたいな照明だなぁと思っていたら

演出・神保拓人

ちょっと自分を褒めたくなりました

くは〜!

その後、照明ずっと見てたな、、、

とまぁ体に音楽流し込んで酔ったあとはグッズ列に並ぶことに。

実は開場してからバッジを1つ購入

ランダムでサイン入りが入ってるとのことであわ〜く期待して開封。

……まぁ、そりゃあ、当たるわけないですよね!

で、もう一つバッジ欲しいなぁと、閉演後買うことを開演前に決意。

閉演して、いざ出陣!って思ったらもう階段にまで列が伸びてるわけですよ。

(だからいつもグッズは開演前に買っておくんですけど)

もう並ぶ気力失っちゃって。

そもそも並ぶこと嫌いだし。

けど手元には珍しく飲みきれなかったHeinekenがあるわけです。

「仕方ない、飲み干すための時間潰し」と思って並ぶことに。

(ちなみに、ぬるぬるになったHeinekenはあまり美味しくなかった、、もったいないことをした、、)

前のお客さんがSticker Packを買っていて、ステッカー収集家の脳がロックオン。

「なんだ、あったのかよ〜!じゃあステッカーとバッジ2つにしよ〜」

なんてお会計しようとしたら

Sticker Pack ¥1,100

「げっ、、高くない?、、」と(思っちゃいました)。

けど買わないという選択肢はないので購入。

すると問題はバッジなわけです。

開演前にバッジ1個(¥500)を購入済み。

Sticker Packと合わせて¥1,600

今月ライブがあと二つ控えてる(幸せです)柳楽のお財布はガチガチに紐が結ばれてるわけです。

迷いに迷った結果「たくさん買ったところでサイン入りなんて当たらないしバッジ2つもあれば充分かわいい」と言い聞かせてSticker Pack1つとバッジ1つをGet

待ちきれなくてハッチを出ながらバッジの袋開けたらサイン入り。

ちょっと擦ってみたりして「わぁ〜直筆だ〜、、!」

ちょっとボコってしてるじゃないですか 。ペンでサイン書いたら。

今年で大好きな人たちのサイン2つもGetしちゃって私ってツイてるな〜なんて思わずにやけちゃって

Heineken飲みきらなかった(きれなかった)のも

長蛇の列に並ぶ覚悟決めたのも

Heineken飲みきる時間潰ししようとしたのも

人生は選択肢の鎖だよなほんと!とかなんか真面目に思ったりして

今日の自分の決断全部褒めよ、、と自画自賛したThursday Nightでした

CONTACT
お問い合わせ

当社またはご依頼内容についての
ご質問やご要望などは
以下のフォームから
お気軽にお問い合わせくださいませ。