BLOG ブログ

映像制作者が米ディズニーランドではしゃいだ件

映像制作者が米ディズニーランドではしゃいだ件

お久しぶりです。 三浦です。

この前、カリフォルニアディズニーランドに会社の若手で遊びに行く機会がありました。

本場のディズニーランド、、、

僕自身、人生初めてのディズニーランド。

行く前からすごく楽しみにしていました。

ランド内に入り、まず驚いたことは、、

馬車が歩いてる!!!

でした。

え、そこ?ってなるかもしれませんよね。

馬をもう少しで触れるぐらいの距離で見たのは初めてでしたし、

ディズニーで馬車を見れるなんて思っていなかったのでテンションがすごく上がりました!!

それを一目みただけで非現実的な夢の国に来た実感が湧きました。

さて、ここで突然ですが、、、

カリフォルニアディズニーランド

アトラクションランキングー!

この日は数多くのアトラクションに乗りました!
本当に楽しかった、、!!

その中から、僕目線でこれに乗っておけば間違いないアトラクションベスト3を決定したいと思います。
長々しくなっても読みづらいと思うので手短にいきます!

これからディズニーに行かれる方の参考にもなればと思います!

早速、第3位からいきましょう!

第3位 「ウェブ・スリンガーズ:スパイダーマンアドベンチャー」

この乗り物は、3D用のメガネをかけながらアトラクションに乗り、画面内の動くクモ型のロボットを狙って当ててポイントを稼いでいくアトラクションです。

東京ディズニーランドにある「トイストーリー・マニア」を思い浮かべたらわかる方も多いと思います。

このアトラクションの楽しいところは、ただひたすらに腕を糸を出すように前後に振ってクモのロボットを落としていくことです。

これがまた爽快感抜群でめちゃくちゃ楽しいんですよね、、!!

自分がスパイダーマンになったかと思うぐらい大量にクモの糸が発射されて、バタバタとクモのロボットが落ちていく感じがたまらなく楽しいです!

続いて第2位!!!

第2位 「ラジエーター・スプリングス・レーサー」

これは車でお馴染みのディズニー映画「カーズ」のアトラクションです。

車に乗り込み、カーズの世界観に入りながら広いレース場を時速65kmで駆け抜けるときの迫力は本当に最高です!!

世界にここだけしかないアトラクションなので、乗れたときの感動はやばかったです、、!

そして!第1位は!!!

1位 「インクレディコースター」です!!

このアトラクションは他のどのアトラクションよりも格段に面白くて楽しかったです!!

スタート地点から、カウントダウンが始まり、終わった瞬間急発進で、一気にスピードを上げて体感で100kmは出てるんじゃないかというスピード感がたまらないんです。

そしてこのコースターめっちゃ乗ってる時間が長いんですよ!!
楽しみがずっと続いてるような感覚になります。
また乗りたいなぁ、、、

絶叫のアトラクションが大好きな僕にとっては本当に本当に最高で過去1で楽しかったアトラクションでした!!!

以上!カリフォルニアディズニーランド アトラクションランキングでした!

是非皆さんも行く機会があれば、この3つは間違いないので行ってみてくださいね!

では、また次の更新で!さようなら!

CONTACT
お問い合わせ

当社またはご依頼内容についての
ご質問やご要望などは
以下のフォームから
お気軽にお問い合わせくださいませ。